人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルちょっと変更です


by kittodaijyoubu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はいよいよ・・・

明日はいよいよ・・・_e0128702_21102044.jpg 
 ついに明日に迫ってきました、野球部送別会。
 今年は、6年生が2人しかおらず、しかももう一人の子は、チームの要。
 何度勝負に貢献したことやら・・・それに比べて、うちの息子ったら・・・(悲)
 夫が風邪でダウンのため、家族を代表して私が挨拶の予定。
 なんか緊張だなあ・・・
 
 今日は、練習があったのですが、兄は用事、娘も病み上がりのため(1年の娘まで野球部)、 お休みしました。
 で、ゆっくりのんびり家で、昨夜下ごしらえしたマドレーヌを焼きました。
 ついでに、パンも焼いてみました。このレシピは、普通にイーストを入れるのですが、
 イースト少なめに慣れていたせいか、分量の多さにちょっとびっくり。何はともあれ、
 仕上がりました~。パンの隣にあるのは、オイルスプレーです^^

 そうそう、私の大好きなブラックパラティッシをアップされている方がおりました。
 明日はいよいよ・・・_e0128702_21115554.jpg
by kittodaijyoubu | 2008-03-01 21:15