人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルちょっと変更です


by kittodaijyoubu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた・・・

 ビスコッティ♪
 大黒きみえさんレシピ。ちょっとアレンジして、ピーカンナッツ&チョコ&紅茶入りです。
 晩御飯の片手間に、フープロで、あっという間。
 手軽につまめて、今の時期、貴重なバターをさほど使わないのがよいですね。
 カロリーもあまり気にしなくて良い^^・・・(?)

またまた・・・_e0128702_22333874.jpg


夕方、ちょっと美味しいコーヒー飲みたいなと、
 ムスメとスタバへ
 
またまた・・・_e0128702_2256309.jpg

 オネダリが得意技のムスメ、ずっと「スタバの  抹茶フラペチーノが飲みたい!」
 といい続けており(誰が教えたの怒)、ようやく念願叶ったのですが、
 いざ注文したものは、バニラクリームフラ ペチーノ
 母より、高い!!!!!
 で、途中、「ママ、あげるよ♪」と・・・。お~、なんて優しい★
 「全部いいよ!!」
 んん!?いらなくなっただけ?・・・
 その後の展開は、ご想像ください。
 
 こら~!!!
 
 いっときますけど、2日間、おやつ抜きだからね!
 
 
by kittodaijyoubu | 2008-04-09 22:39