人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルちょっと変更です


by kittodaijyoubu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シナモン

8日に発売されたばかりの濱田美里さんの「おうちで天然酵母パン」から
シナモンロールを作ってみました。かかった時間、なんと15時間~~でもちょっと焼きすぎ。
シナモン_e0128702_1137302.jpg


その合間に

ムスメと伊勢丹へ。
さすが、マカロンを取り扱っているお店が多い。ほんとは、メゾンカイザーで、タルトでもと
思っていたのですが、たまにはこんな小ぶりなスイーツもありかなと
リヨンに本店があるらしい「セバスチャンブイエ」

シナモン_e0128702_11422963.jpg

 
手前左は、ポップコーン味。ムスメ絶対譲らず。
これって、フランスから空輸されているのでしょうか。
週末限定で、野菜(トマト、ブロッコリー、にんじん?)バージョンもありました。(甘さ控えめなんだそう)
義妹夫婦には、太っ腹エルメの20個いりボックスを、内祝いに。今日、届くよー
by kittodaijyoubu | 2008-04-14 11:13