タイトルちょっと変更です


by kittodaijyoubu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

抹茶パウンドケーキ

e0128702_23515578.jpg
今日は、卒対の招集日であった。
ようやく日曜に、皆さんにアルバムをお渡し出来ることになったのだが、
今年のアルバムは例年とはうって変わって、最新技術を駆使し?、素晴らしい出来栄えとなったのである。というか、今までのものが、手作業手作業の超原始的やり方で、今の時代にそぐわないものなのだ。今年に限って、お父さんでグラフティックデザイナーの方がいらっしゃって、大いに活躍してくださった。表紙は、子供たちがそれぞれ好きなデザインでステンシルで作業したのだが、仕上がったアルバムに名前が書いておらず、見分けがつかない問題発生!!見応え十分で、みんなの喜ぶ顔が目に浮かぶのだが、受け渡しがスムースにいってくれるか?
e0128702_23474477.jpg

[PR]
by kittodaijyoubu | 2008-07-09 23:52