人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルちょっと変更です


by kittodaijyoubu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い長い一日

今日は、早朝から兄の野球の公式戦の開会式&試合のため、ムスメとともに和田堀公園グラウンドまで行ってきた。オットは自分の試合でどこかへ行ってしまい、またまたムスメも同行することになったのだが、今日は友達もいたこともあり、時間をもてあますこともなかったようだ。
暑い長い一日_e0128702_19474331.jpg

開会式では、石原伸晃衆議院議員が来ていたが、挨拶の後、さっさと帰ってしまった。
暑い長い一日_e0128702_19501982.jpg


暑い長い一日_e0128702_1954547.jpg

暑い長い一日_e0128702_19573978.jpg

結果は、22対0の大敗で3回コールド負け。いくら強豪とはいえ、もう少しどうにかならないものか。エラーが続くとしゅんとして声も出ない。我々保護者が声を嗄らしているというのに。
まだまだ気迫が足りない!!!
by kittodaijyoubu | 2008-07-13 20:03