人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルちょっと変更です


by kittodaijyoubu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガレット♪

今日も午前中はバスケット。ここにきて、練習頻度が多くなっていて、
疲れを感じることもしばしばであるが、やめられない。いろいろ考えすぎて
うまくいかないこともあるが、子どもに言っている様に、思いっきり失敗を
恐れず、立ち向かう。それしかない。たかがおばさんバスケであるが、
やっぱりやるときは本気。今日はいい汗かけた。
そういや帰りに、元近鉄の金村に会った。西荻窪である。このあたりに住んでいるのであろうか。
で、義妹夫婦からのお中元。3種のガレットとマドレーヌ。尾山台の‘オーボンヴュタン,のもの。

ガレット♪_e0128702_21385655.jpg


缶に入っていて、蓋のイラストはフランスの地図である。なんだか洒落ていて、中身がなくなっても使えそうである!!

ガレット♪_e0128702_2138594.jpg

by kittodaijyoubu | 2008-07-15 21:44