人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルちょっと変更です


by kittodaijyoubu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブルーハワイ!?

先日、冷蔵庫を買った際に、ムスメにせがまれて買ったかき氷器。自分も欲しかったので、
即買い!!超安い980円の安価な原始的なモノだ。
ブルーハワイ!?_e0128702_2210316.jpg


ブルーハワイ!?_e0128702_21395232.jpg


氷を掻くとき、壊れるのかと思った008.gif。意外と力も必要で066.gif、なんたって電動とかじゃないし、氷が全部できる頃には、お~下のほうが溶けてきている!?まあ、どうせ、すぐ飽きて、倉庫かどっかに追いやられるのが関の山だからいっか~。
思い起こせば、過去にもいろいろ飛びついたものだ071.gif
チーズフォンデュ鍋、たこ焼き器、デロンギアイスメーカー、パエリヤパンなどなど。
まあ、そんなに高価なものではないから、大したことないが・・・。ちなみに今欲しいのは、ボッシュのハンディミキサー
053.gifそれより、ほんとに写真が下手くそで、ほかのブロガーさんのところにお邪魔すると、自分の写真と語彙の乏しさに辟易して、なんで自分はブログをやっているのだろう・・・?と、改めて考えてしまう。といいつつ、しっかり更新しているのだが。
by kittodaijyoubu | 2008-08-12 21:49