人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルちょっと変更です


by kittodaijyoubu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しおり

社宅時代の仲良しのまさくんちに遊びに行かせてもらったムスメ。
マンションの階段途中で出迎えてもらったのだが、まさくんは愛犬のビ-グル犬を
抱っこしていて、ムスメ、近づけない。
何故か、昆虫はぜんぜんオッケーなのに、犬猫の類は昔から苦手。あ、小動物も
そういやだめだ。動物全般だめか?
私と別れた後、階段上から悲鳴が聞こえ、ムスメが血相変えて駆け下りてきた。
その後ろには、ワンちゃんが。
まさくんが玄関に入ろうとしたとき、ドアの隙間から出ちゃたんだって。
本当に心底苦手なんだ002.gif
で、気を取り直し、ムスメも落ち着いたので、別れた。

お迎えに行ったらすっかり元気になっており、まさくんと共に
しおりを作ったそう。
しおり_e0128702_22235942.jpg
しおり_e0128702_22243143.jpg

「ママにあげようと思って・・・」って、嬉しいことを言ってくれる。デザインは何故かジャイアンツの選手(汗)
普段、ちょっと口うるさく言うと、「ばばあ!」とか暴言吐くくせに。
時々夜に、
「ママ、生んでくれてありがとう♪」って、どきっとするようなことも言うので、
どこで覚えてきたんだろ・・・って思う。なんだか照れくさいが、やっぱり嬉しい。







お土産で持っていったビスコッティ。
寒くなると焼き菓子が恋しくなる。
しおり_e0128702_22323494.jpg

by kittodaijyoubu | 2008-08-26 22:32