人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルちょっと変更です


by kittodaijyoubu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある日のメインおかずと、ぶどうタルト

ある日のメインおかずと、ぶどうタルト_e0128702_21164174.jpg

なんてことないが、鶏モモ肉にカレー粉をまぶして焼いただけのもの。ちょっと見栄えがいいかなと・・・すいません

ある日のメインおかずと、ぶどうタルト_e0128702_21174383.jpg


こっちは先週、兄の誕生日に、松山の夫実家から沢山送られてきたピオーネを使った
小嶋ルミさんレシピのタルト。さっき、お裾分けした友達からお礼のメールが来た。ムスメは、おやつで食べるものなく、仕方なく食べて、やっぱり残した。いつものことだ。グミがいいだの、
アイスがいいだのわけわかんない。わたしは子どもの頃、母が手作りのお菓子なんてとても作る人ではなかったので、そういうお母さんを持つ友達がとっても羨ましかった。なのになのに・・・047.gif
by kittodaijyoubu | 2008-09-22 21:20