人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルちょっと変更です


by kittodaijyoubu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステファノアンナ

お友達が快気祝いに、お菓子と山田詩子さんプロデュースのカレルチャペックの紅茶をくれた。お菓子は、吉祥寺にお店があって、どうやら松田翔太もお気に入りのよう。
ステファノアンナ_e0128702_21534217.jpg


ステファノアンナ_e0128702_2155492.jpg
ツインのクリーム(カスタードとチョコ)がずっしり入っていて、とっても美味しかった。
それにしても、なんだか気を遣わせてしまい、申し訳なかった。元気に退院できただけで、十分なのに。
昼間は、ムスメのクラスメート男4人、女の子1人が遊びに来た。まだ2年だからか、行儀もなにもなっておらず、それぞれゲーム三昧、傍から見たらとっても奇妙だ。「きみら、健全な遊びをしなよ」といったら、ようやくかくれんぼ。プールの時間が押し迫っており、その旨を伝えて準備していたら、勝手に帰っていた。「お邪魔しました。」の一言もなく。気がついていたら、絶対いわずにはいられない・・・ちょっとうるさい母ちゃん。まったくねー。
by kittodaijyoubu | 2008-09-24 22:08 | いただきもの