人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルちょっと変更です


by kittodaijyoubu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もいろいろと・・・

バラエティにとんだ一日であった。
まず、息子を部活に送り込んだあと、娘を連れて
近くの小児科へ。近頃、咳が少し気になっっていたのだが、
やはり、喘息発作が出ていた。が、今回は
一度の吸入で効果あり。よかった~。

お昼を済ました後は、息子の野球部友達が
やってきて、とっても彼は好青年で、テストの点まで
教えてくれる。(好青年と関係ないか)、しかもいろいろ
聞いても応えてくれるし、娘の相手まで
してくれる。これくらいの年齢になると、扱いが
難しそうだが、ほんとに素直でよい子なのだ。

近くの公園に行くというから、思いつきで、じゃあみんなでキャッチボール♪
と提案しても、嫌な顔ひとつせず、4人でキャッチボールしてきた。
その後、うちに戻って、オールドファッションのドーナツを作り、
食べてもらったのだが、気持ちいいくらい食べてくれて、これくらい食べてくれたら
作り甲斐がある。
もちろん、帰りもきちんとお礼と挨拶をしてくれ、こっちも気持いい。
今日もいろいろと・・・_e0128702_05159.jpg

で、夜ご飯を食べた後、今日の締めは、バスケ。本日のメーンイベント。
よい汗がかけたかな。
こんな時間に出してくれる夫にも感謝しなきゃ。
by kittodaijyoubu | 2008-10-12 00:10