人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルちょっと変更です


by kittodaijyoubu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エピナール那須

昨日今日と、家族旅行に行って来ました。
当初、軽井沢か、近場で箱根あたりを考えていたのですが、
口コミ情報や近ツ○の旅行会社の人の勧めもあって、
2年ぶりマックスやまびこ号に乗って、那須の地へ。
ぜんぜん知らなかったリゾートホテルだったのですが、
これまで行った中でも、私は一番をつけるかな。
食事もサービスも、申し分なく、素晴らしかったです。
エピナール那須_e0128702_21264937.jpg

送迎バスを降りて、一歩正面玄関を入ると、ハローウィンも近いこともあって、↑このような飾り付けが。ちょっと夜だと、不気味?
で、チエックインまで時間があったので、ティーラウンジで、無料コーヒーと、
栗のタルト。おまけ付き。ティーラウンジの入り口に、パンやさんがあるのですが、
どれも美味しそうで、これは朝食のパン、期待できそう!?
エピナール那須_e0128702_21354593.jpg
エピナール那須_e0128702_21383675.jpg

エピナール那須_e0128702_21395659.jpg
チエックインしてからは、プールと温泉につかり、その後、夜ご飯。
バイキングでしたが、種類の多さと味付けのよさに狂気乱舞!デザートも充実しており、絶対リピータ^になりそう。ほんとお勧めです。

エピナール那須_e0128702_21561491.jpg
エピナール那須_e0128702_2158453.jpg
夜の9時半から、ホテルスタッフの方たちのバンド演奏。
ちょっと世代が上の、おじ様、おば様、大興奮。だって、ビートルズやブルーコメッツなんかのナンバーなのですから。無料ノンアルコールの飲み物サービスもあったり、どこかのダンスサークル?のグループが前へでて踊りだしたり、大いに盛り上がりました。
自己紹介では、「団体担当の○○、ボイラー室担当の○○・・・」って、なんだか昼間の顔を想像したら、笑っちゃうなー。

エピナール那須_e0128702_2255180.jpg
朝食もバイキングで、パンが予想通りの美味しさで、特にデニッシュ類が多く、嬉しい限り。欲をいえば、全種類味わいたかったです。勿論、ほかの食事もメニューはとっても多く、それなのに、子ども達は、ホント偏っている!!おいおい。
その後、温泉、プールに入り、チエックアウトしました。
送迎バスで駅に向かい、そこから8月にオープンしたばかりのアウトレットへ。
チエルシー系列ではなく、あまり目ぼしいところがなく、
残念ながら、収穫なし。

でも、ホテルが大満足だったので、それだけで十分でした。また絶対来たいと心底思ったホテルです♪
by kittodaijyoubu | 2008-10-26 22:06