人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルちょっと変更です


by kittodaijyoubu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねじりパン


ここに来てばたばたとした毎日で、気がつけば今年も一ヶ月を
きってしまいました。
だんだん気持ちは焦ってくるのですが、かといって、大掃除をするわけでなく、
年賀状の住所録をPCにうちこむわけでなく、相も変らぬ日々・・・。
とりあえず、お歳暮やお節の注文も終えたし、後は少しずつ
家の掃除など、年末年始モードに気持ちを切り替えていくしかないかなあと
考えています。
保護者会、面談、ピアノのクリスマスパーティ、ムスメ誕生日に野球の試合と
自分のバスケの試合があったりで、まだまだ落ち着かない日々ですが、
後悔のないようしっかり腰をすえて、頑張っていきたいです。

先日、COOKPADで、餡入りねじりパンのレシピをみつけ、
久しぶりにおやつパンを焼いてみました。
ねじりパン_e0128702_14454375.jpg

by kittodaijyoubu | 2008-12-03 14:46