人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルちょっと変更です


by kittodaijyoubu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全日本総合選手権

全日本総合選手権_e0128702_2252096.jpg

全日本総合選手権_e0128702_2262062.jpg

2年ぶりに、代々木第一体育館に、全日本総合選手権を観に行きました。
1試合目は、女子のJALvs富士通。JAL1点差負け。
遠目だけど、懐かしい顔が、指揮を執っていました。
折角追い上げ逆転したのに、最後1分切ったところで、3ポイントシュートを決められ、
悔しい敗退。うーん、どう考えても悔やしい!!それにしても、矢野良子一人にやられた感がある。あのゴール下の強さ、真似したい。出来るわけないけど。いい試合だった。
2試合目は、トヨタVS日立ハイテク。ちょっと眠ってしまいました。

3試合目は、リンク栃木VS日立。
そう、田臥勇太登場。
観客席から観ていたら、ほんとに小さい。そりゃそうだ、周囲は2メートルくらいある人が
わんさかいるのだから。
途中、得点が続かず、あえなく敗退。てか、もっと期待していたんだけどなー。
日立の竹内や五十嵐のほうが目立ったんじゃないですか?って感じ。

ああ、私も今年もほそぼそとおばちゃんバスケをやるか。太っちゃたんで、早く動きたいのだけどなー。
by kittodaijyoubu | 2009-01-05 22:36 | バスケットボール