タイトルちょっと変更です


by kittodaijyoubu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

突然ですが・・・

しばらくブログを閉じようと思います。
いつも遊びに来てくださった方、ありがとうございました。
こんな拙いブログでしたが、コメント残してくださる方がいて、
本当に嬉しく思い、励みにもなりました。
せっかくお友達になれたのに、残念なのですが、
色々思うところがあって・・・。

またいつか機会があれば再開したいと思います。
自分のブログはお休みしますが、これからもみなさんのところには
ひょっこり遊びに行かせていただきますね。
みなさんもお元気で、これからもブログライフどうぞ楽しんでください。
1年間、ありがとうございました。
[PR]
by kittodaijyoubu | 2009-03-24 15:50 | その他