タイトルちょっと変更です


by kittodaijyoubu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なんで・・・?

    
   せっかく美味しいランチの写真やハード系のパンの写真撮ったのに・・・
   やっぱだめか・・・
[PR]
# by kittodaijyoubu | 2008-02-09 16:08

やっぱり・・・

e0128702_1020910.jpg

  ブログは無理なのかなあ・・・と思いつつ、面倒なことは(設定とかetc・・・)後回しする
  性格が災いして、いまだ苦戦中・・・

  あ~今日は予報がはずれ、東京の空は雪・・・あ、やんでるわ^^

  これから、久々にあう友達と、新宿でランチの予定。
  はじめていくビストロなので、ちょっと楽しみ。
  帰りは、富沢商店でパンの材料でも買ってこようかな・・・

  この時期、室温が低いため、ただでさえ発酵に時間のかかる天然酵母パンが
  なかなか発酵しませんね。お友達にあげようと思っても、間に合わず、結局出来上がりが夜  中になってしまい、ストックをかかえる羽目に・・・でもやっぱり美味しい。
  そういや私も、少しのイーストでできるパンの本を買いました。
  ストックのパンを消費してから、チャレンジしてみます・・
  それまでに画像が入れられるようになればいいなと思いつつ・・・

  そろそろ時間だ、行ってきます・・・
[PR]
# by kittodaijyoubu | 2008-02-06 10:41

ついに・・・

 
      ブログデビューです。
      
    
    
[PR]
# by kittodaijyoubu | 2008-02-01 22:52