人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルちょっと変更です


by kittodaijyoubu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わりました

終わりました_e0128702_22174369.jpg
 
 日曜日、無事野球部送別会も滞りなく終わり、ほっとしています。
 午前中の練習試合では、息子が、小学校最終打席、センター前ヒット!!
 みんな度肝を抜かれました~~~。だってだって、送別大会では、記録的全打席三振だった のですもの。誰がチーム唯一のヒットをうちの息子が打つなんて想像したことでしょうか・・・みなさんにいっぱい声を掛けてもらって、つくづく幸せものだなあと感じた一日でした。

 今日は、生まれてはじめて神田まで、にしん蕎麦を食べに行きました。四国の高松で生まれ育ったわたくし、蕎麦にはあまり思い入れがなく、わざわざそばを食べに行くなんて考えられませんでしたが、今日は友達に以前から声を掛けてもらっていたので、連れて行ってもらいました。
 明日は、あさっての祝う会の準備のため、9時半に招集がかかっているので、今日思い切って行ってよかったかなあ・・・おまけに帰りは、万惣フルーツパーラーでホットケーキも食べて、もう満足満足!!うまかった~~
で、今日は、残っていたゴルゴンゾーラで、昨日失敗したパンのリベンジです。
 
終わりました_e0128702_23371760.jpg

by kittodaijyoubu | 2008-03-04 22:19