人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルちょっと変更です


by kittodaijyoubu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バスケット

久々にへろへろになった。
なんでかというと、兄が通っている中学で、平日2回と土曜の夜に、OBチームが
練習をやっていると聞きつけたため、先週土曜に引き続き、今日も参加してきたからである。
さすがに6人しかいないところでサボるわけにも行かず、まじめに老体に鞭打って
きた。家から近いし、今日は兄の塾の時間帯と重なっていたので、娘を連れて勇んでいったまではよかったが、聞くところによると、みんな大体30歳くらい。一人おばさんじゃん!
家に帰って、鏡を見たら、ゆでだこのような顔になっていた。
でも、体重計に乗ったら、減ってたんだなあ、かなり。
まあ、すぐに戻るのだろうが。
バスケットは、ハードすぎて、健康のための運動には向いていない気がしないでもないが、
ひたすらこればかりやってきたので、いまさら他のスポーツを始める気にもならず、他のスポーツでは物足りなさもある。メンタル面の弱さが邪魔をすることもあるが、
やっぱり自分が自分らしく自信を持てること。
へばって家事に支障をきたさない程度に続けたい。
バスケット_e0128702_2375167.jpg


 
by kittodaijyoubu | 2008-06-19 23:07 | バスケットボール