人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルちょっと変更です


by kittodaijyoubu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

至福の時間

両方の実家に帰っている間、いろんな出来事があった。
やっぱり圧巻は、小田さんコンサート060.gifビックリするくらいよい席で、生小田がすぐそこ!!小田さんのコンサートは7,8回目になると思うが、(ファン暦6年?)こんなに前方で見るのは初めてだ。前回も抽選に当たって、ステージ後方のひな壇から見ることが出来たが、やっぱり背中をみるのと前から見るのではぜんぜん違う・・・。顔の表情も汗も皺なんかも見えすぎるくらい見えて、とても還暦には見えなかった。懐かしのナンバーも歌ったりで、当時の事を思い出したりなんかして、あ~懐かしい。おまけのムスコ、ムスメ、おばあちゃんと共に、超贅沢な時間を過ごすことが出来た。003.gif翌日コンサートを控えたスタレビも飛び入り参加したし、打ち上げ花火も綺麗で、海を背景に忘れられない至福の時間となった。
至福の時間_e0128702_23143170.jpg
至福の時間_e0128702_23145811.jpg
至福の時間_e0128702_23152750.jpg

   ↑変わったかき揚げうどん!!もっとうどん食べたかった007.gif
by kittodaijyoubu | 2008-08-06 23:16