人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルちょっと変更です


by kittodaijyoubu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バスケ三昧

こんなにやるようになったのは、いつからか?
今のチームを知ってから、昼間、家族のいない時間に
存分にバスケが出来るようになった。
だけど、体育館古くて、バックボードなんかもアクリル板じゃないから
はねるはねる。おまけに、だらけてしまうんだ。主婦のチームだし、
仕方ない。今日は、まだ動いたほう。
で、夜は息子の中学へ。
バックボードはきれいなんだけど、枠がぼろぼろで、
一度、バスケの顧問の先生が息子の担任だから、「都大会に出なかったから、
新しくしてもらえないのですか?」なんて大口を叩いてしまった。25歳だし、
言いたい放題(汗)。すいません。
そしたらこの間、新しくなっていたんだ(驚)びっくりしたなあ。私が余計なことを言ったから?
でも、新人戦の会場にもなっているし、代え時だったんだよね、きっと。

今日は、ゆうに185センチはあろう(勿論男性)人と、一緒にやらせてもらった。
全部で4人しかおらず、2対2をしたのだが、勝ったらなんと握手を求められて、内心困惑しました、だって若いお兄ちゃんと握手するなんてことは、まずないですから。

帰るとき、脱いでた靴見たら、絶対30センチはあったと思う。ひい~。
↓そば粉のビスコッティ♪バターが入っておらず、調子に乗って食べていたら、
ちょっと太ってきたような。あわてて、バスケをしてきた次第です、ハイ。
バスケ三昧_e0128702_23134625.jpg

by kittodaijyoubu | 2008-10-16 23:16 | バスケットボール