人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルちょっと変更です


by kittodaijyoubu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神宮球場貸切り野球イベント

娘がお世話になった幼稚園のおやじ野球部恒例のイベントが、先週土曜日に行われ、わが小学校もその企画にのっからせてもらい、練習試合を行ってきました。本来ならそんな立派な球場、高学年が試合をするのが常なのでしょうが、生憎というか、高学年は、送別試合が別の場所であり、来年の低学年チームをひっぱるべく3年は学級閉鎖と相まって、棚ぼた状態で、2年に出場の機会が・・・・。
神宮球場貸切り野球イベント_e0128702_203639.jpg
神宮球場貸切り野球イベント_e0128702_20362132.jpg
神宮球場貸切り野球イベント_e0128702_20364492.jpg
神宮球場貸切り野球イベント_e0128702_20371073.jpg
神宮球場貸切り野球イベント_e0128702_20372429.jpg
神宮球場貸切り野球イベント_e0128702_20374290.jpg

いやあ、相手も同じ3年以下。なんとか野球になってくれました。ほとんど試合経験のないこの子達が、いきなりこんな場所で試合ができるなんて、なんて贅沢なのでしょう。最後は、だれてしまい、結果は、17対9で完敗でしたが、みんな神宮の芝生をしっかり踏みしめ、よい思い出作りが出来たことと思います。このような企画をお膳立てしてくださった皆さんに、本当に感謝です♪
by kittodaijyoubu | 2009-02-09 20:50 | 子ども